アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
中性男子☆
ブログ紹介
男性なのか…女性なのか…。。。。
男だから…強くなくちゃ。と思った少年時代(☆-☆)

一生懸命男っぽくしようとしてみたけど、やっぱりなんか疲れる…と思った高校時代(>_<)
その頃のストレス発散方法は料理やガーデニング…。
自分の居場所を見つけれたような感じがして…。気持ちは楽になる☆
その後専門学校にて植物を学び素敵な仲間が出来ました。

男や女なんてどうでも良い、自分は自分で我流で行きなさい。ということで趣味を楽しんでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リクガメキーホルダー☆
リクガメキーホルダー☆ 中性男子のブログ更新をぜんぜんしていなかったですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 21:50
ハーフパンツ2作目☆
ハーフパンツ2作目☆ 部屋の模様替えをしたくてたまらなかったんですけど、今日は朝から拭き掃除して ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 21:45
ボーダーハーフパンツ☆
ボーダーハーフパンツ☆ ずっとマリン系のものにこだわってましたが、ボーダーのニット生地が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 11:40
リクガメ用ハーネス☆
リクガメ用ハーネス☆ 久々の更新になりました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 16:14
季節外れ。。。ルームブーツ☆
季節外れ。。。ルームブーツ☆ 前回もルームシューズは紹介しましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 15:05
マリンバッグ2号☆
マリンバッグ2号☆ 昨日はサボってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 21:03
蝶ネクタイ☆
蝶ネクタイ☆ 最近はフジテレビの軽部さん以外にも、蝶ネクタイを付けてる方が多いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 21:20
現在製作中☆カメのハーネス。
現在製作中☆カメのハーネス。 ウチでは【ヘルマンリクガメ】というリクガメを飼っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 00:01
グラニーバッグ!パート2☆
グラニーバッグ!パート2☆ 昨日紹介したグラニーバッグは本に書いてあった物を少しアレンジして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 20:00
グラニーバッグ☆
グラニーバッグ☆ 何回か作っていて、母にプレゼントしたりしていると、「ウチで使ってないミシンがあるから持ってきてあげる。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 19:53
手作りベービスリング☆
手作りベービスリング☆ 結婚してないし、子供も居ませんが。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 21:28
初歩のキーケース☆
初歩のキーケース☆ 鍵が多くなってきたけど、なんかジャラジャラ音出しながら持ち歩くのも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 19:42
アニマルバッグ。。。パート1
アニマルバッグ。。。パート1 今朝、昨日書いたはずのブログがアップされてしなかった事が悲しくて、凹んでました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 21:26
ぽかぽかルームシューズ☆
ぽかぽかルームシューズ☆ 冬場寝る時もソックスをして寝るくらい、僕は冷え性なんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 08:32
トートバッグを手縫いで…パート2
トートバッグを手縫いで…パート2 あ”〜。。。。また懲りずに…作り出す☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 16:26
ソーイング男子の修行
ソーイング男子の修行 今日は先日作ったマリンバックを紹介します(^&#8211;^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 13:46
ソーング男子になる為に…
ソーング男子になる為に… 僕は昨年の終わり頃から、新しい下着に買い替えた時柄が結構気に入っていたものあって、ゴムが緩んでいるだけでなんか捨てるのも惜しい…。。と思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 14:51

月別リンク

中性男子☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる